人気ブログランキング | 話題のタグを見る

269kpにて

気が付けば、今日で仕事納め。
あっという間の1年間です。
幼少の頃は1年間がとても長かったのですが、最近の1年といったら。
新幹線並ですよ!

先日、何かと野暮用で忙しかったのですが、嫁・子供の昼寝時間に出撃!
今日は269kpの反対側です。
立派なキャベツが育っており、やはり車を停めるのに躊躇してしまいます。
とは言いつつ、撮影です。
2010.12.26 269kp 300系 F9
1/1000 f=4 200mm ISO200 -2/3
トリミング 120%
269kpにて_a0162239_724431.jpg


2010.12.26 269kp 300系 F6
1/1000 f=4.5 200mm ISO320 -2/3
トリミング 120%
269kpにて_a0162239_7245823.jpg

こちらはAFの利きが悪く、ピン甘です。

今日も共にF編成でした。
最近J編成との遭遇がとても少ない・・・。(泣)

この日は特に待つ事無く、上り下りの300系が来てくれたのですが、その後の30分は来ませんでした。
私の(勝手な)予定では、後2本は撮れるはずだったのですが・・・。

時刻表?調べて居ませんよ♪
私の勝手な思い込みです!
by kazchin777 | 2010-12-28 07:25 | 新幹線


<< 今年最後の湖西ストレート! 強風につき・・・ >>