人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の湖西ストレート!

今日から正月休みスタート!
嫁・子供も実家!
と言う事で、しばしの羽伸ばしです♪
朝一番から賑やかな大人の遊技場へ行き、悲しい目に・・・。

午後から気を取り直し新幹線撮影に向かいます。
湖西ストレート着が14:30頃。
時刻表を見ると、300系は数本行ってしまった後のようです。
少し待って300系の登場です!

2010.12.29 豊橋-浜松 300系 J44
1/2000 f=4 200mm ISO320 -1/3
トリミング230%
今年最後の湖西ストレート!_a0162239_0511566.jpg

アップダウンを切り取りました!
f4 500mmで撮るとこんな感じですね。
欲っしーぃ!!

2010.12.29 豊橋-浜松 300系 J44
1/2000 f=4 200mm ISO320 -1/3
トリミングなし
今年最後の湖西ストレート!_a0162239_0513052.jpg

こちら側で縦構図にすると、跨線橋が邪魔ですね。
これ以降は横構図に変更しました。

この後、夕日の沈む時間まで居ましたが、久しぶりに凍えました。
若かりし頃に行った、吹雪のスキー場山頂を思い出しました。(笑)

体が温まるまで30分程。
年末だと言うのに、少し無理をしすぎました。
危ない!危ない!

皆さんもお風邪をひかぬよう、ご注意くださいね~♪

ちなみに、朝の悲しい出来事は、夕方からリベンジ成功しました!
(ついつい嬉しくていらない事を追記しちゃいました♪)
by kazchin777 | 2010-12-29 23:56 | 新幹線


<< 今年もとうとう大詰めですね。 269kpにて >>