人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もとうとう大詰めですね。

気が付くと、今年もほぼあと1日となりました。
本当に一年が早いですね!

年末~年始は実家へ帰省しますので、年内の更新もこれで最後かもしれません。
と言う訳で、今年の締めとさせて頂きます。
(可能であれば随時更新します!)

年初から始めたこのブログも、皆さんの暖かいコメントで、何とか続けられました。
写真の撮り方も皆様のアドバイスで自分なりに向上できていると思います。
これも皆様のおかげと思います。
来年も頑張って更新して行こうと思いますので、ぜひお付き合い下さい。

今年一年どうもありがとうございました。

-かずち-

今年もとうとう大詰めですね。_a0162239_2364230.jpg


明日は、朝から出掛けて、途中で富士山でも・・・と目論んでいます!
(あくまでも天気次第ですが。)
今年最後の自由時間を楽しんでくるつもりです♪
by kazchin777 | 2010-12-30 23:08 | 新幹線


<< あけましておめでとうございます! 今年最後の湖西ストレート! >>