人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖簾をくぐって~

昨日待ちに待った見積りがCanonより届きました!
ビックリしました。
レンズとボディ合わせて20,000円強。
安っ!!

早速本日保険会社に連絡を入れ、修理開始の連絡を入れました。
詳細を聞くと、レンズは通常修理なのですが、ボディがチョット。
CMOSセンサとレンズの距離がずれているらしいのです。(汗)
(今回の衝撃が原因なのかは特に聞きませんでしたが)
私としてはいっそ「修理不能!」って言って貰った方が良いのですが、調整で済ますそうです。(笑)
(AFがイマイチだったのはひょっとしてこれのせい!?)

肝心の納期ですが・・・、「連休前に何とか出来るカモ!?」ってレベルらしい。
連休前の駆け込み修理が多いって。
仕方無いなぁ~。(泣)

そんな訳で、チョット前の画像で。
2012.04.08 諏訪町-稲荷口 6800系
1/2000 f=4 70mm ISO125 -1/3
トリミング傾き・明るさ補正
暖簾をくぐって~_a0162239_0112299.jpg

ピンクの暖簾をくぐっているみたいですね!
by kazchin777 | 2012-04-19 00:11 | 鉄道


<< まだ撮影に出掛けていません。 桜のきれいな場所は~ >>