人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛恨・・・。

今週も家族運用の週末。
というのも、下の子供が腕を骨折して・・・。
さすがに父ちゃんだけ楽しむという事も出来ず、お買い物止まり。
しかし、嫁さんたちが午後から友人宅へ行くというので私もお出掛け。
家の用事をささっと済ませてのんびり私もお出掛け。

まだ田んぼにはなっていませんでした。
代わりに麦畑。
収穫にはまだ少し時間があるようですが、良い感じ。
天気も良くなく特に目的がある訳ではないので、今日は成果を求めません。
テーマは”S/Sを落とす”。
のんびりチャレンジ!
2012.05.20 豊橋-三河安城 N700系 Z60
1/10 f=16 70mm ISO100 ±0
トリミングなし
痛恨・・・。_a0162239_23443530.jpg

ほとんどその場で消去ですが、まれにボチボチのものも。
まだまだですが、想像よりも楽しいチャレンジでした~。




で、先程気が付いたのですが、今日はDY走行日だったのですね・・・。
通過時には家でゆっくりご飯食べていましたよ。(汗)
痛すぎます~。
by kazchin777 | 2012-05-20 23:51 | 新幹線


<< リベンジ 忘れてた! >>