人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のドクターイエロー!

昨日のドクターイエロー。
久しぶりに上りと下りが同じ日に走りましたね~。

金曜日の夜に嫁さんへ提案。
「新大阪で捕まえれば並ぶかも!?」

という事で、家族で新大阪を目指しました~!
子供達にはポケモンセンターに寄るサプライズを用意して。(笑)
2012.10.27 新大阪 DY T4
1/1250 f=4 200mm ISO640
トリミングなし
昨日のドクターイエロー!_a0162239_21565685.jpg


1/1250 f=4 180mm ISO1600
トリミング(傾き補正)
昨日のドクターイエロー!_a0162239_21573386.jpg


1/1250 f=4.5 70mm ISO640 +2/3
トリミングなし
昨日のドクターイエロー!_a0162239_21582556.jpg


1/1250 f=4.5 200mm ISO1600
トリミングなし
昨日のドクターイエロー!_a0162239_21592283.jpg


結果、並びませんでした~。(泣)
DY到着前、駅員さんに聞いたところ、「もう行っちゃったよ!」
そんな訳無いと、先着の方に聞くと・・・。
「車庫に入らずそのまま博多に行っちゃったって!」
やってしまいましたよ・・・。(汗)
私にとっては大金はたいて来たんですけどね~。(笑)
でも、嫁さんにプチ旅行をプレゼント出来たという事でヨシです♪
(翌日の子供の用事が無ければお泊まりしたんですが。残念)

撮影時にいろいろお話した方々。
お疲れ様でした~!
大津からお見えの方、並びならずとの情報ありがとうございました。
岐阜・静岡からの方、楽しくお話させて頂いた女性の方。
皆さんお名前をお伺いしていませんが、ありがとうございました♪
by kazchin777 | 2012-10-28 22:11 | 新幹線


<< 近鉄! 釣り人達とドクターイエロー >>