人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東武50000系甲種輸送

先日の甲種輸送です。

この時は、目に入った限りでは小中学生含め7~8名のカメラマンが待機していました。
この種の輸送は、沿線でたまたま見かける事は有ったのですが、撮影に挑むのは初めてです。
何かわくわくして来ます。

EF210(桃太郎)に牽引されて10両編成の東武50000系がやって来ました。
皆一斉に撮影を始め、あっという間に行ってしまいました~。
当たり前ですが、あっさりしていますね。
2010.02.07 豊橋駅 EF210 
1/1000 f=11 250mm ISO800
トリミングなし
東武50000系甲種輸送_a0162239_17325822.jpg


後追いも。
東武50000系甲種輸送_a0162239_17331675.jpg

ピカピカですねぇ~!

ちなみに後追いショットに浜松人さんが写っているものもありましたが、自粛致します!(笑)

この時一緒になった小学生位の子が持っている装備は、ボディこそ型落ちですが、レンズは立派なもの。
話を聞くと、親御さんもカメラを趣味にされているとか。
親の子供への影響は大きいようですね。
そして感心するのは、機材は自分で貯金して購入したそうです!

かわいいカメラマンとのひと時に癒されました~!
by kazchin777 | 2010-02-09 17:41 | 鉄道


<< 嬉しかった事 暗闇に光る >>